メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

準備は整ったようで・・ 

2012年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どうやら今日のツートップとくにちゃんの出番は、間違い無さそうですね 



私もそこまで知らなかったがウイルソン選手は、出た試合は全部点に絡んでいるとか・・



赤嶺選手もウイルソン選手も、ジュビロ磐田との相性は良いし、くにちゃんは「早くピッチに立ちたい」って思っていることだろうが、やはり「試合勘」などについては言及しているようで、気持ちの空回りだけなければ・・・


今朝書かなかったがキンちゃんの代わりは直也君で、今日も朴ちゃんですが・・時間的に涼しくなるだろうし・・


私もスカパー放送があるのなら、できたら「家で見たい」状態だけれど、頑張ってユアスタに行きたいと思う 


昨日頑張りすぎて歩くのもかなりしんどい 



いつもは八乙女駐車場に入れるが、ボランティアの時の駐車場だと、歩く時間は少ないが階段の上下があるから・・


このところ連敗のジュビロ磐田も勿論「勝ち」が欲しいでしょうが、ベガルタは負けたら後がない 


行きたくてもユアスタに行けない方の分も、頑張って応援してきます(倒れはしないと思うから・・(;^_^A )


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆


もうそろそろ最後かな・・昨日写したホタルブクロ 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ