メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は第9節2試合も・・ 

2012年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はACL出場で延期されていた、J1の2試合(第9節)もあるんですね 


FC東京vs柏レイソル戦とガンバ大阪vs名古屋グランパス戦 


FC東京が勝つと「単独3位」に浮上で、引き分けなら「4位」か 


柏レイソルが勝てば11位から、7位浮上の可能性も・・


ガンバ大阪は勝っても勝ち点がプラスになるだけで、16位からからの変更にはならない 


また名古屋グランパスが勝つと、現在の8位から4位になる可能性も(浦和レッズと勝ち点で並ぶが、得失点差が・・)


引き分けの時は勝ち点はジュビロ磐田・清水エスパルスと並ぶが、得失点差で変わらず・・と思う 


しかし柏レイソルが勝つと違ってきますね 

今日の試合が終わって「暫定順位」から、正規の順位へ・・


名古屋グランパスも玉田選手がケガで抜けるから、どうでしょう・・?


もうすぐユアスタに向けて出かけます o(^▽^)o

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ