メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃんスタメン復帰・・? 

2012年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊の「スタメン予想」にあったが、本当に復帰だろうか・・


今日のツートップは「息もぴったり」と言う、「赤嶺・ウイルソン」コンビらしい 


左のサイドハーフに武藤君で、右がくにちゃんに・・


3連戦だから梁選手をはじめ太田選手・キンちゃんやジローちゃんは、3連戦だから「休ませて」なのでしょう 


勿論ジローちゃんは分からないが、他の選手はサブに入っていそう・・


くにちゃんも「軽快な動き」とあったが、1ヶ月ぶりで問題は「試合勘」でしょうか・・


晋吾選手は今日も「フル出場」かもしれないし、スタミナもあるようです 


ナビスコ杯で 「?8さん」のプレビューが、ないのが淋しいですが・・


今日はできたら一日寝ていたいくらい、体調はイマイチながら頑張って・・とりあえず絵手紙教室行ってきます

            





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ