メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やるしかないね〜! 

2012年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日のナビスコ杯ジュビロ磐田戦は、久しぶりに「赤嶺・ウイルソン」のツートップの様子 


朝刊にはボランチに松下選手とあったから、ジローちゃんは休ませて角田選手がCBか・・


明日の試合は兎に角「勝つしかない」だから、「やるしかない」ですよ 


被災地の「希望の星になる」とか言いながら、結局は「やれば出来る」なのでは・・


チームワークは申し分ないが、時としてちょっとずれたり・・それだと上手く機能しないですよね 


誰もが「因縁」のって書くが、今年のベガルタはこれまでと違う 


明日もしっかりやってもらいましょう 


今日は疲れてダウン寸前・・身体は痛いし、軽い頭痛もあるから明日のことを考えて(午前中は絵手紙教室が・・)、今日はもう・・休みます 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ