メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今の時期なら5時前かな・・ 

2012年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:早起きって何時起き?
参加中
本文はここから

年中寝る時間は大きく変ることなく、日付が変る前後で1時の時もあるが・・・


日が短い時期は必然的に多少は遅くなりますが、大体起きるのが5時半前後です 



先日目が覚めて4時半と思って起きたら、まだ3時半で「ペタ返し」を済ませてまたちょっと寝ましたが・・


冬場は寒いし「ご飯だよ」って7時過ぎに起こされて、飛び起きることが年に3〜4回あるかも・・


しかし今は比較的早く目が覚めて、たまに5時前に起きることあります 


今日は5時15分頃で起きたら、着替えて仏様にお線香をあげて、起動してあった(起きたら電源を入れる)PCの前に座って、「ご飯です」って言われるまではメールのチェックから始めます 


だから平均睡眠時間は6時間には満たない。お陰で疲れもあり夕食後は眠くなる 


日曜日に菩提寺で写したギボウシ



                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ