メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は・・・ 

2012年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私は元々「女子サッカー」を見てなかった 


なでしこジャパンがW杯で活躍し出してからで、その頃は「澤選手」も「鮫島選手」も殆ど知らなかった 


今のなでしこジャパンのメンバーは、やや分かってきているが・・


昨日の「ベガルタ仙台レディース」がホーム戦なのに、郡山西部サッカー場・・ってしか感じなかったが、「東電マリーゼ」時代はそこで試合もやっていたんですね 


特別な思いで選手らは昨日戦ったって、スポーツ紙の記事で初めて知った 


「夢蹴球さん」に色々教えていただいて、選手の名前などは「激励会」の時も覚え、今は試合に出ている選手らは殆ど名前とお顔が、一致してきたところだけれど・・


行きたくても行けなかったが・・そうと知れば、なお更行きたかったなぁ〜


確か開幕戦がJFAアカデミー福島だったと思うが、その時は「1−0」での勝利だったが昨日は、2得点ながら1失点・・


ホーム開幕戦の「常盤木学園高校」戦では、技術的には間違いなく上だけれどチームの「熟成度」では、やはり昨年から継続の「常盤木学園高校」は良かったと・・


しかしホーム戦に足を運ぶうちに、チームとしてのまとまりが出てきたと、実感していた 


次節はサンフレッチェ広島戦のボランティアで、応援に行けないがどんな戦いになるか楽しみです 


頑張れ〜「ベガルタ仙台レディース」 


今日行った病院の庭で写したが、最初は造花かと思った 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ