メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の「写メ」が・・ 

2012年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日郡山西部サッカー場であった「ベガルタ仙台レディース」の試合に参戦の、ベガサポ「Sさん」から昨夜写メが送られてきました o(^▽^)o


気が付いた時間が遅かったから、今朝の7時過ぎにお礼の返信をして了解を頂きましたので、「撮りたて」の4人を・・


最初が3月でしたよね・・「前十字靭帯断裂」の大ケガを負った、田原のぞみ選手・・いつも笑顔が可愛い 

            



そして小山季絵選手も覚えられたかな・・

            



昨日は天野実咲選手がゴールを守りましたが、前節はサブでベンチ入りだった齋藤彩佳選手・・試合後もいつも練習しています 

            



やはり「前十字靭帯断裂」のケガを負った、今井さゆり選手・・しっかり両足で立ってますね 

            



田原のぞみ選手も今井さゆり選手も、まだまだリハビリが大変と思いますが、みんなが待ってますので頑張って下さい 



次節は唯一引き分けた「常盤木学園高校」戦が、県サッカー場Bグランドで11時キックオフです 


私はアウェイの試合と思ってサンフレッチェ広島戦の、ボランティアに登録しちゃって・・無理して行けないことは無さそうですが、ボランティア中にダウンして迷惑をかけちゃ困るから、残念ですが行かれる方に応援を託します 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ