メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

それは・・ 

2012年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:テレビに話しかけることある? 
参加中
本文はここから



本当は殆ど「テレビは見ない」私で、見るのはサッカーとバレーボールの試合くらいです 


だからテレビに「話しかける」って言ったら、殆どベガルタの試合を見ている時で、特に試合も終わりに近いロスタイムが断然多いです 


一番多いのが「失点するなよ」って、言いますね 


23日の浦和レッズ戦はロスタイムに入った時は、「0−0」だったから失点して負けちゃったら、勝ち点差が「2」になっちゃうわけで、何度も言いましたよ 


結果はそのまま「0−0」で終わったから、差はつめられずに済んだ 



きっと自分がやっていても同じだろうが、「慌てないで・・」とかも言いますね 


突然のチャンスでそりゃぁ・・慌てますよ。他にも色々言いますが・・


ベガルタのクラブハウス前に沢山ある、スペリカム・・私は「ビョウヤナギ」の方が好きですが・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ