メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はもう・・ 

2012年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は第15節浦和レッズ戦なんですね・・この一週間早かった 


この浦和レッズ戦は「勝ち点6」に値する試合とか・・


首位対3位対決もベガルタが勝つと、勝ち点差が「8」に開き・・浦和レッズが勝つと、一気に勝ち点差「2」になる 


以前も確かそんな試合があって、ベガルタが負けちゃったような・・(清水エスパルス戦だったか・・?)


J’sGOALの「サポーター投票対決」を開いたら(ちょっと前)、すでに桁違い・・浦和レッズは6桁だったかと・・


前節のコンサドーレ札幌戦も「コンサドーレ札幌が勝つ」が、やはり多かったが・・結果は「4−1」でベガルタが勝った 


確かナビスコ杯セレッソ大阪戦も同じだった感じ・・


ビックチームだとサポの数が違うから、「無駄な抵抗」と思えちゃう 


ここはピッチで戦う選手らを信じて、応援するしかない 


昨日は浦和レッズから「当日券」のリリースがあったようだけれど、すでにビジター席は「完売」なのでしょう 


浦和レッズ戦は勿論行ったことがなく、ビジター席がどの位あるのかさえ分からないが、多くのサポの南進が・・


昨日は疲れてダウンしていたし、まだ情報収集もしていないし朝刊も見てなくて、ベガルタの選手情報も・・


私が帰宅する頃には 「?8さん」のプレビューも、アップされているかも知れないと思う 


ビックチームに挑む弱小チームの様相ですが、まだまだ「チャレンジャー」のベガルタですから・・


気持ちじゃ負けてないと思う 


ベガルタカラーで・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ