メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

色々頭を駆けめぐる・・ 

2012年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝10時前に家を出て被災解体した跡地で、黙々と瓦礫拾い(大きな忍者熊手で引っかいて)をしていたが、下水工事をやっている人たちが昼休みの間に、24日に母の13回忌なので墓掃除に行って来たが・・


一日下を向いて・・で帰る頃には、何となく顔が浮腫んでいる感じもいた 


その間色々なことが頭を駆けめぐるが、「ベガルタ仙台レディース」24日のJFAアカデミー福島戦は、ホーム戦ながら会場が
「郡山西サッカー場」になっていたが、トップツアーのバスが出るとか・・最初から行けなかったが・・


一巡目を「無傷」で折り返した「ベガルタ仙台レディース」、まず負けることはないだろうが・・と 


できたらそのまま「無傷」で最後まで行って欲しいなぁって思うが、仕事を持ちながらの選手ら・・兎に角ケガしないでと思いやったり 


ナビスコ杯セレッソ大阪戦の時だったと思うが、今井さゆり選手と田原のぞみ選手への、応援メッセージを書いてきた 


「前十字靭帯断裂」だったから、全治6ヶ月の大ケガだった 


そんなところで同じように「前十字靭帯」も傷めた、上本選手を思ったり・・・


確かくにちゃんの倍「全治8週間」だったと思うが、同じようにギブスを巻いたのか全く情報が無いから・・・


多少長引くかも知れないなぁと、思ってみたり・・


コンサドーレ札幌戦で2ゴールの柳沢キャプテンは、今後に期待と思うし・・赤嶺選手の状況はって思ったり 


毎回プレビューやレポートをアップされると、紹介させてもらっている 「?8さん」・・凹んでいる時だってありそうだけれど、いつもポジティブな記事だなぁってあらためて思った 


私もどちらかと言うとネガティブな性格じゃないが、たまには凹むこともあるが・・


ユアスタに行けばベガサポやったり、ベガボラやったりの私・・今日は農家のおばさんのいでたちで、帰る頃は腰を曲げて・・


一日・・色々な選手のことを思ったり、土と戯れながらこれが「私の好きなこと」って思うが、帰宅したら疲れが出ちゃって・・すぐに夕食だったが、その後はPCを閉じちゃって横のなったらすでに9時半近かった 


土曜日は市場が休みだろうから、明日の午後は花を買いに行きたいと思うし、土曜日は翌日の準備だね 


昨日も同じように疲れてダウンしていたから、なでしこの試合はすっかり忘れていたが勝って良かった 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ