メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朝刊によると・・ 

2012年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日のツートップは柳沢キャプテンと、タカさんでしょうか・・


赤嶺選手も2本目でってあるから、スタメンじゃなくてもサブには入るのでしょうが、まだ完治でないのかなぁ・・


やはりコンサドーレ札幌戦では、フル出場だったジローちゃん、明日は欠場か・・CBは角田選手で、ボランチに梁選手も・・慣れてきているから大きな不安はないし、くにちゃんが「2本目」でってあるからサブ入りだろう  


晋吾選手はこれまで全試合スタメンだったんですね 


「小さな巨人」が大きくなったもんだ 


昨日のスポーツ紙には26歳になって、「若手返上」とあったしも・・「中堅」ですね 


梁選手の抜けた後のサイドハーフに、誰が入ってくるか位で・・スタメンが読めそう 


確か武藤君は左だったし・・くにちゃんの出番があるかも 


サブとスタメンとの兼ね合いで、大体メンバーが・・


浦和レッズは日本代表もいるが、首位ながら日本代表「0」の雑草軍団が、どこまで頑張れるかって言うより「いつもの戦い」ができるかどうかで・・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ