メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

頼もしい男が・・ 

2012年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月19日の名古屋グランパス戦で「内側側副靭帯損傷」・・「全治4週間」と言われた、頼もしい男が帰って来そうです 


通常「4週間」と言われりゃ・・「プラスα」で、倍かかる人だっているがきっちり「全体練習合流」を果たした 


まだ痛みは残ると言うが手倉森監督も、3連戦のどこかで「復帰」を目論んでいるらしい 


大事な選手だから「無理」だけして欲しくないと思いつつ、顔がほころぶ 


くにちゃんがリタイヤ中も他の選手らが、しっかり「穴埋め」をして頑張ってくれたが、「ここにくにちゃんがいれば・・」って思ったことも何度か・・


誰もが「ベガルタになくてはならない」選手と思うが、ピッチ狭しと縦横無尽に駆けるくにちゃんの姿がないと、やはり淋しいし迫力に欠ける 


柏レイソルの酒井選手の「海外移籍」も発表されたようだけれど、ベガルタの選手らには「ここで輝いて欲しい」とつい・・考えちゃう 


選手らには「夢」もあるだろうが、ミスターベガルタの直樹選手も、十二分に輝いていたと思う 


どの試合でくにちゃん復帰があるのか、楽しみに待ちたいと思う 


くにちゃん・・無理だけしないでね 

 
                      
                   




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ