メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中3日で・・ 

2012年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あのセレッソ大阪戦後選手らは2連休で、昨日のカレンダーでは二部練習になっていたが・・状況は・・


「ぎっくり腰のような・・・」と手倉森監督が言っていた、柳沢キャプテンのケガ情報はOHPにないから、「大事」には至らなかったのか・・・


ケガはいくら気をつけていても、防ぎようがない時もあるから怖い 


試合は勿論だけれど練習で「ケガ」と言うこともあるし・・


10日は「ベガルタ仙台レディース」の試合に行って、下小鶴 綾キャプテンが足を引きずりながら観戦していてビックリした 


ジュブリーレ鹿児島戦でケガをしたのか、良く思い出せなくて・・


16日のコンサドーレ札幌戦まで「中3日」になった 


今度はホーム戦だから移動がなくて良いが、昨日の日本代表戦を見ていてやはり「ホーム戦」では、しっかり勝たなくてはって思いを強くした 


久しぶりのコンサドーレ札幌戦でJ2時代は、多くのサポが海を越えてやってきていたから、16日も同じでしょう 


コンサドーレ札幌もケガ人が出ているようだけれど、あの「オカやん」も来るのかな・・


いずれにしても名前を確認するぐらいで、ボランティアだから試合は見られないが・・


くにちゃんと上本選手はまだでしょうが、赤嶺選手は大丈夫なのか・・そろそろ情報があるかな・・


今はウツギが次々咲いています o(^▽^)o

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ