メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

笑顔に会いたくて・・ 

2012年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「ベガルタ仙台レディース」の「SOCIO CLUB」には入会して激励会にも行ったが、最近はホーム戦は「行くもの・・」と最初から決めてかかっている 


試合も男子と違った面白さもあるが、試合後にこんなたくさんの笑顔に会いたくて・・なのかも知れない 



しかしながら毎試合後選手らは、40分以上位はその後も練習をしているから、いつ終わるか分からない・・で途中で帰ることもあって、写真がない選手も・・


激励会には代表合宿でいなかった長船加奈選手・・目がいつも輝いていますね 

            



そしてすっかり覚えちゃって「真実選手〜!」ってお呼びする、中村真実選手は試合後アイシングしていたりするが、いつもスタメンです 

            



唯一の地元の選手だそうが小野 瞳選手も、いつも笑顔が良いです 

            



そしてチャレンジリーグの開幕戦でゴールの、坂井優紀選手は「可愛い笑顔」で確かサインも可愛かった 

            



このところ多くのゴールを守っている、齋田由貴選手・・みんな汗をかいた後です 

            



しかし今月は諸々の事情で、みんなの笑顔に会えそうも無い 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ