メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あんなの初めて見た〜! 

2012年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の試合はやはり「厳しい」戦いだったが、本当に負けなくて良かった 


選手らはみんな頑張っていたが、主審のジャッジなど良く分からないものも多く、後味が悪いね 


FKを蹴らせないで終わるって・・あるんだ 


これが万一「PK」だったら・・どうなったのか 


内田選手のカードや栗原選手のカードも、見ていて「なぜ・・?」って感じだったし・・


次の試合は3人が出場停止というが、吉田選手などは戻って来れるのだろうが・・


W杯に出るだけでも本当に大変です 


惜しい場面もあったが「危ない」場面も多く、とりあえずアウェイで「勝ち点1」で良かった・・なのでしょうね 


選手の皆さん・・遠くオーストラリアまで参戦の、サポさん本当にご苦労様でした 


花の名が分からない・・(;^_^A

             




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ