メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

残念ながら・・ 

2012年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:晴れた日、自転車、どこへ行く?
参加中
本文はここから



今は私用の自転車がないんですよ 


まだ大丈夫な自転車がありましたが、物置を整理した時に捨てられちゃったと言うより、捨ててもらいました 


いつも通う整体院で「自転車は止めなさい」って言われて・・


転んで「股関節骨折」でもしたら、「寝たきり」で家族に迷惑を掛けることにって言われちゃって、思い切って捨ててもらっちゃったが今考えると「惜しい」気もしますが・・


膝が悪いとペダルを踏む度に、音がしていましたしふらつくんですよ(特に上り坂など・・)


それに私は難聴で後から来た車の音が、良く聞こえなかったりしてクラクションを鳴らされたことも、良くありました 


自転車に乗らなくなって4年くらいになりますが、もう20数年前になりますが転んで、右の「緋骨骨折」と内側の骨も骨折し、膝上までギブスで1ヶ月余り入院したこともありましたから、「正解」でしょうか・・

                      





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ