メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

帰宅すればって思っていましたが・・ 

2012年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は「ベガルタ仙台レディース」のホーム戦が、仙台大学「ラクビー・サッカー場」であり、「駐車場は限りがあり・・」とあったから、8時過ぎには家を出て・・・


今日の試合については明日でも書かせていただきます(実は睡魔に負けて夕食後転寝していました)


帰宅したら「女川のベガルタファンさん」から、「更新されていますよ」ってコメントが入っていました 


昨日は通路を挟んでお隣で観戦させて頂いた「「?8さん」の、セレッソ大阪戦レポートがアップされていました 


柿谷選手のシュートがゴールに入ったときは、思わず頭に手が・・・最も私は誰のシュートか分からなかったですが・・


梁選手のゴールでハイタッチし・・勝利でハイタッチしてきました


今日は眠くって・・内容は省略しますね (;^_^A


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ