メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

殆ど撮ったことないです?! 

2012年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:外食時に食事の写真撮る?
参加中
本文はここから



多分家族と食事に行って写真を撮っていたら、「止めなさい」って言われそうに思います 


多分これまでブログにも載せたことなかったと思うが・・


一眼レフは持ってないが携帯を忘れても、コンデジは忘れないって感じの私ですが、これも年齢からか食事の前に写真って雰囲気じゃないような・・


一度姪か甥っこの結婚披露宴のとき、写真を撮った記憶があるがまだコンデジじゃなかったし、インターネットもやってなかった 


同級会などだと料理って言うより、お話が先で男性もアルコールも進まないですよ 


だからそんな時は写真どころか、料理は何だったのかってことも・・


多分これからも写真は撮らないように思います 


グルメじゃなくって食べ物に余りこだわりがなく、写真は風景や花が殆どだから・・


コンデジだからバックも写っちゃいますが、何とも縦長で撮りにくいジキタリス・・津波の水に浸かって枯れた夾竹桃

                     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ