メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「ベガルタ仙台レディース」だぁ?! 

2012年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはり予報どおり今日も雨ですが、「ベガルタ仙台レディース」はホーム戦で、「スフィーダ世田谷FC」戦です 


会場は先日も蜂須賀孝治選手が、Jリーグ特別指定選手承認になった、仙台大の「ラクビー・サッカー場」と言うことで、仙台大も勿論行ったことがなく初めてです 


ここ2年は行ってないですが「一目千本桜」で有名な柴田町で、大学がある場所は一応分かりますが状況は・・


13:00キックオフですが「駐車場」に限りがあると言うことで、今日も兎に角早めに行こうかと・・


「ベガルタ仙台レディース」のホーム戦は、これまですべて行っていますがまだ「スタメン予想」などできる状態じゃない 


GKも今のところ固定はされてないし、毎試合スタメンの選手については「今日も・・」って思いますが・・


仕事をしながらですからいつも「体調万全」の選手ばかりじゃないと思うし、前日練習などを見て千葉泰伸監督が決めるのかと・・


今日対戦の「スフィーダ世田谷FC」は、現在「常盤木学園高校」についで暫定5位のチームで、戦績は5勝4敗・・チャレンジリーグは2年目のようです  


「ベガルタ仙台レディース」はホーム開幕戦で、「常盤木学園高校」とドローでしたが他の試合はすべて勝っていてまだ無敗です 


対戦相手のデータだけ見たら「勝って当たり前」ですが、そこはサッカーの試合だから最後の笛がなるまでは分からない 


昨日帰宅したら「鮫島彩選手はベガルタでしょう・・」と、嬉しいコメントがありましたが・・来て貰えるような結果を残して待ちたいものです 


私がベガルタに参戦して9年目ですが、アウェイの試合は数えるだけしか行ってないから、雨に濡れては今日が初めてです 


昨日も雨でしたがユアスタでは殆ど「自由席」だから、雨の日は雨が当らない場所に席を確保します 


しかし今日は勿論屋根などないから、ポンチョもあるが「合羽」持参で行こうと思います 


勿論ピッチに立った選手を精一杯応援に・・


今日も「勝ちは必須」でしょう 


フォルツア ☆ベガルタ仙台レディース☆


勤めていた会社は我が家の近くなのですが、支店で正月早々閉鎖されましたが、そのままで庭には私が植えた芍薬が満開でした 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ