メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のセレッソ大阪戦 

2012年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確かに今日は雨の予報だったが、朝のうちから降ってくるとは思わなかった 


午前中は元の我が家で「何か」をやろうと思っていたが、あの雨では・・


とりあえずお茶を沸かしてお昼の準備をしていたら、娘たちが来たが私が出かけるとあって早々に帰った 


最近は土日は居ない日が多く裕哉にも余り会えない 


しかし出かけようと思った頃は、かなり雨足が強くなって防寒靴ぽいブーツを履いて出て、靴屋さんで防水の短靴を買った(明日もレディースの試合だもんね)


雨の中並ぶのがイヤでいつもより時間をずらして行ったが、並んでいたのはゲートの前だけだった 


20分余り待って入場・・通路を挟んで、 「?8さん」の隣に席を決めてコンコースを一回り(毎度のこと・・)


キックオフの頃は多少雨が小降りだったと思うが、かなり強く降って座席の下は上から水が流れて来るほどだった 


今日の試合は「良い戦いだった」って私は思ったが・・


前半はかなりベガルタが攻めていて、柳沢キャプテンのシュートがバー直撃だったり、CKもかなりあったが上手く決まらなくって、前半は「0?0」で終わった 


前半途中で梁選手がキャプテンマークを見ていたから、アレッ・・って思ったら中原選手がいて、柳沢選手と代わったんだって思っていたが、帰宅していただいていたコメントを見たら「柳沢選手のケガが心配」とあり、手倉森監督のコメントを見たら腰を打ったとか・・大事にならないことを祈りたいと思います 


ハーフタイムはトイレが混むから、その前にトイレに行った時間に交代だったみたい 


後半は守護神が目の前だから(自由席南で見ていたから)、今日の守護神は「神懸り」って感じがした 


セレッソ大阪のシュートも結構あったが、枠外もかなり多かったが「危なかった?!」と思うものは、守護神がしっかりセーブしてくれたから・・


私的にはサンフレッチェ広島戦の失点は、ちょっと対応が悪かったかなって思ったから、今日は「反省」もあるのかと・・


強く蹴らなくてもゴールネットを揺らすことも出来るんだって、梁選手のゴールの時は思ったよ 


写真もいくらか写しPCに取り込んだけれど、又の機会に・・


ジュビロ磐田に勝たないと決勝トーナメントには行けないが、その前にあるリーグ戦に照準を合わせて欲しいと思う 



    
    






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ