メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今はどっちも使うが・・ 

2012年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:耳掃除は耳かき派?綿棒派?
参加中
私は耳かき派
派!
本文はここから

耳掃除はやってもらうより、やってあげる方が好きで、良く父や子供たちのを・・


しかしその頃は「綿棒」って余り見なかったような・・


歳からして若い方と随分と内容が違ってきます 



しかし今は耳掃除をしてあげる方が居なくって、もっぱらは自分の耳を・・だけです 


本当はどっちも使うんですよ 


先に耳かきでやって・・その後に「綿棒」を使います 


結構頻繁にやる方かも・・


庭のイチゴが色付いていました o(^▽^)o

    
    






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪




耳掃除は耳かき派?綿棒派?
耳かき派
綿棒派

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ