メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は無かったような・・ 

2012年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ブログネタ:反抗期、どんなんだった?
参加中
本文はここから

自分で言うのもなんですが、反抗期などない「素直な良い子」だったのではないでしょうか 



私たちの時代は「親に反抗」など、余り考えられなかったような・・


父が病気で働けず頑張って働いている母に、反抗なんて出来なかったと言うより、反抗など考えてもみなかった 


中学時代の恩師と会うと「昔から変ってないね」って言われますが、反抗じゃなく間違っていることには納得いかず、言っていたらしいが・・


考えたら我が子にも「反抗期」って思えるほどのことが、なかったような気がしますが・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ