メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

古い人間だから・・ 

2012年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:恋愛と結婚は別?
参加中
本文はここから



私などはやはり「古い人間」だから、結婚は恋愛線上の先にって思います 


そのつもりで結婚したら、相手の心変わりで・・結局は?!


しかし本当は気が付いていたのだから、結婚をするべきじゃなかったが・・若かったって言うことでしょうね 


今の私なら結婚はしなかったって思います 


教訓として少しでも「迷い」があったら、結婚はするべきじゃないかと・・!




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪



All About 「恋愛」なぜ、本気の恋愛は結婚よりも難しいのか?

All About 「恋愛」今の彼氏と結婚したい女性へ4つの警告

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ