メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キンちゃんは・・? 

2012年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊のスタメン予想にキンちゃんの名前がないですが、特にケガをしたとも聞いてないが・・


ツートップはタカさんじゃなく柳沢キャプテンと、ウイルソン選手にになっていたから、タカさんはスパーサブか・・


またサイドハーフも太田選手と、松下選手で武藤君もサブ・・


ボランチは奥埜君から梁選手に代わっていたし、キンちゃんのところには直也君でだから、キンちゃんは休ませて朴ちゃんが交代なら、直也君は左へ・・


昨日前日チェックに・・と言う平吉さんの予想と当っているような・・


平吉さん情報によると赤嶺選手と一緒に、くにちゃんも軽くでしょうがランニングだったようで良かった 


16日のホームコンサドーレ札幌戦には、赤嶺選手は大丈夫なのだろうが・・他は今いるメンバーか 


今日のサブはピンク王子・タカさん・武藤君・キンちゃん・・・それに奥埜君や内山選手・原田君などか・・


サッコーニ選手は練習試合などでアシストなどあるが、中々サブにも入って来ないね 


今日は朝のうちに解体跡地に行って、そのままそこからユアスタに向かおうと思うから、ブログの更新もできないかも・・


今日も頑張って勝ち・・次につなげよう 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆


白のウツギが次々咲いてきています 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ