メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はナビスコ杯「セレッソ大阪」戦だけれど・・ 

2012年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何しろ「中2日」の試合だから、朝刊を開いてもそれらしい情報は何も無し 


最も今日は日本代表の、「ヨルダン戦」がメイン記事だから・・


ベガルタはメンバー的には、代えたくても代わりに・・と言う選手は、ケガでリタイヤ中だったりスタメンとサブの入れ替えはあるとしても、余り変りはないかも・・


サンフレッチェ広島戦のハーフタイムで交代の、赤嶺選手はシュートした時に「内転筋」を傷めて「大事をとって・・」と、あったようでちょっと気になるが・・


最も後半でコンビを組んだタカさんと、ウイルソン選手でもOKだから、無理はして欲しくないと思う 


セレッソ大阪は清武選手が代表選出で、又播戸選手が確か「2試合出場停止」だったと思うが、選手層が厚いのだから・・余り影響はないでしょうが・・


ベガルタは直也君は出場OKで、朴ちゃんの状況次第でスタメンかサブか・・


ボランチで初スタメンだった奥埜君は、緊張もあったのかイマイチだったようで、交代があるかも・・サテライトの試合で見たときは、確かサイドハーフだったと思うが・・


今日前日チェックに行かれる方もあると思うから、どこかに情報があるかも・・


ベガルタは雨の日の「勝率」は良いが、出来たら良いピッチコンディションで戦って欲しいが、週末は雨の予報のようで・・


これも野バラ・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ