メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・ 

2012年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は午後一番に整体院の予約があり、ちょっと早めに行ったから購読している「ニッカンスポーツ」を眺めながら待っていた 


明日はやはり赤嶺選手は「欠場」のようですね 


柳沢キャプテンも調子が良いらしいし、無理して出ることない・・みたい?!


ナビスコ杯「Aグループ」は「混戦模様」で、サッカーの試合だから「勝ち点9」だから「安泰」と言う訳じゃない 


ベガルタは2勝2敗の「勝ち点6」だから、明日のセレッソ大阪戦が本当に大事な試合になる 


セレッソ大阪は清武選手の他に「キム・ボギョン選手」も代表招集でいないらしいし、明日は播戸選手の他に扇原選手と酒本選手も「出場停止」と、J’sGOALで・・


しかしながら6日には柿谷曜一朗選手が、2ゴールだったらしいが・・ベガルタにも2ゴールの選手がいました 


だからJ’sGOALのプレビューでは「打ち合い」の展開になるのではって予想も・・(板垣さん)


選手層の厚いセレッソ大阪はそれだけの選手が抜けても、「ものとはせず・・」なのでしょう 


J’sGOALのサポーター投票だけれど、サンフレッチェ広島戦はきっとお互いに、相手の投票数に合わせていたのかほぼ互角でしたが、セレッソ大阪はさすが・・桁が違います 


こうなると投票に費やす時間が、バカらしい・・とも感じちゃう 


投票数に関係なく勝つ時は勝つし・・


兎に角選手らを信じて応援に、ユアスタ行きます 


我が家のウツギが咲き出してきました o(^▽^)o

                     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ