メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜は・・ 

2012年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ毎夜何かの試合があり、私としては珍しくテレビの前に鎮座している 


昨日はオリンピック最終予選の男子バレーボールを見たが、オーストラリアにストレート勝ちできるのだったら、これまでの二敗を何とかものに出来たはず・・って?!


これまで負けた試合は兎に角「サーブミス」が多かったが、昨日は殆どサーブミスがないくらいで・・・


今夜はW杯アジア最終予選の、ヨルダン戦がある 


初戦は多少なり修正点もあったとは思うが、オーマンに快勝だった 


今回は若手の選手らの出場もあって、チームの底上げには良かったのでしょう 


元々は日本代表戦が私がサッカーを見た最初で、その後ベガルタにはまり・・最近は「ベガルタ仙台レディース」にも・・


勿論「欧州サッカー」など見てないし、チェックもしてない私で何とか日本代表の選手を「やや覚えた」程度の知識しかない 


しかしW杯があれば勿論出場して欲しいし、テレビでの応援はしている 


最近はハードワークの疲れから、途中で転寝しちゃったりもあるが、今日は午後一番の整体院が終わったら帰宅して、出来たらちょっと眠りたいとも・・


バレーボールにしろサッカーにしろ、やはり基本はしっかり・・なのかも・・


勿論今日も「勝ち」を信じて・・


野バラでしょうか・・こんな花が好き 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ