メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜はナビスコ杯「サンフレッチェ広島」戦 

2012年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


名古屋グランパス戦で負傷の選手らの、復帰のめどがまだ立たない中、今夜はナビスコ杯サンフレッチェ広島戦で、選手らはすでに広島に着いているでしょう 
 
最近は忙しさに負われて「情報収集」する暇も無いが、ベガルタは直也君が・・サンフレッチェ広島も、確か青山選手と森脇選手が「出場停止」だったかと・・


勿論サンフレッチェ広島の「ケガ人有無」など分からないが、寿人選手がいて監督は「ポイチさん」こと森保一監督さんだぁ・・くらい 


昨夜は寝ないで男子バレーボールを見て、今夜は「中国戦だ・・」って思っていたが・・バレーボールは見られないね 


朝刊のスタメンを見たらやはり赤嶺選手とタカさんの、ツートップらしい 


タカさん・・そろそろ結果を出さないと、「やばいぞ」って感じもするよ 


赤嶺選手とのツートップは「やりやすい」とも何かで見たが・・


右のサイドハーフには武藤君の先発らしいし、ボランチには奥埜君が初先発と・・


「奥埜君=テクニシャン」ってインプットされていますし、本当に初めてみたときから「良い選手」って思ってましたから・・


キンちゃんは先日お会いした時、「大丈夫」って言ってましたが、朴ちゃん・・90分大丈夫か・・


ジローちゃんも別メニューで広大選手と、角田選手が最終ラインらしいが、川崎フロンターレ戦のようなアクシデントが無ければ、問題外で良いのでしょう


今日は午後に雨もあるようだし、早めに帰って私も「体力温存」に努めよう・・


写真は何とも写しにくい花、白のジキタリス

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ