メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私の顔に・・ 

2012年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もしかして・・私の顔に、「ベガルタ」って書かれてあるのでしょうか・・(笑)


昨日の夕方「整形外科」に薬を貰いながら、リハビリに行った 


最近は行く度に「ベガルタ」について、先生は語る 


昨日は「随分日に焼けたね」って言われたから、「毎日瓦礫拾いしてましたから・・」って言ったら、「ベガルタじゃないの・・!」って言われちゃった 


今ベガルタはJ1が中断期で試合はないが、今季はそれだけ「注目」されているってことなのでしょう 


勿論中断期で試合がないなんて分かってはいない 


最も私は2日にモンテディオ山形VSガイナーレ鳥取戦に行ったし、3日は「ベガルタ仙台レディース」の試合に行ったが、しっかり帽子は被っていた 


最近の私は月二度位しか行かない整形外科で、毎回「にんまり」している 


昨夜は確認してなかったがなでしこの国内トレーニングに、GKの天野実咲選手が「練習生」として参加ってありましたね 


なでしこジャパンの予備登録とかになると良いですが、精一杯頑張ってきて欲しいと思う 


日程は11日〜14日と言うから、10日のスフィーダ世田谷FC戦は無理かな・・


10日はいつも通う「斎藤整体院杯バレーボール大会」があり、以前やっていた仲間が参加だからいつもは会場に行っているが、私の気持ちは仙台大の方に向いている ⇒


これも松島フットボールセンターで、「シロツメグサ」

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ