メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

頑張って欲しいね o(^▽^)o 

2012年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は少しで身体を休めたいと思って、11時過ぎには寝ちゃったからOHPも覗かずに・・


今季のJリーグ特別指定選手に、仙台大の「蜂須賀孝治選手」が承認されましたとあった 


いつもなら名前くらいで・・・余り良く確認しないが、今朝は「ポジションはどこ・・?」と・・


DFの選手と分かったが・・どこだろう・・


何しろCBの駒が足りない状態で、CBの選手なら良いなぁ・・って朝から思っていました 


以前細川選手は特別指定選手で、Jデビューをしていたはず・・


先頃の新聞記事を見ると、「全治8週間」とのことだった上本選手は、ちょっと長引くのでは・・と言う懸念が・・


完全「断裂」ではなかったようでも、「前十字靭帯」と言うとやはり簡単には・・


先頃のボランティアにも参加だったくにちゃんも、まだ練習復帰と言うより「ウォーキング」のような感じのようで・・


蜂須賀孝治選手・・期待しています 


3日に松島フットボールセンターで、写してきた「アカツメクサ」

   
    





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ