メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこジャパン・・21人選出 

2012年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

女子サッカーの国際親善・・スウェーデン招待試合の、なでしこジャパン21人の選手が発表になったが、勿論「ベガルタ仙台レディース」からは・・


最も首位と言っても「チャレンジリーグ」で、これまでなでしこジャパンで戦ってきた選手が殆どで、初選出の選手と言っても「海外組」ですから・・


日本はランク3位らしいが1位のアメリカと、4位のスウェーデンとの戦いで・・スウェーデンはオリンピック一次予選で、「同組」とのこと 


今朝のブログに佐々木監督さんの、サインを載せちゃいましたが・・・


勿論鮫島選手も入っていますが、モンペリエは退団と言うことで、今後については「ベガルタ」からもオファーがある(河北新報にあった)が、まだ決めていない・・と 


可能性は「ある」って言うことですね 


ジュブリーレ鹿児島戦の嘉数飛鳥選手など、1分間に2ゴールでしたが・・・


兎に角「ベガルタ仙台レディース」はこのまま勝ち進み、「優勝」して昇格しなくちゃ・・です 


そう言えばまだ載せてなかった選手も、あったはず・・嘉数飛鳥選手と交代の?橋奈々選手で〜す 

            



そしてキャプテンと一緒に最初に覚えた、小野 瞳選手・・娘の後輩でした 

            



しっかり弾幕もあった小山季絵選手 

            



最後に写した中村真実選手はYKKからただ一人とか、明るい選手で「真実選手ぅ・・」っていつも言っちゃう 

            



他の選手・・写してなかった 


次の試合が楽しみな私 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ