メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ジュブリーレ鹿児島戦時に・・ 

2012年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先取点ゴールの中原沙央理選手ですが私は、上辻佑実選手かと思っていた(アナウンスがまったく聞こえなかったから・・)

            



その上辻佑実選手ですが、なでしこ選出されるだけあって動きが良いです 

            


追加2得点の嘉数飛鳥選手の写真がなかった  


もう・・すっかり覚えちゃいましたよ。ゴールランキング2位の伊藤美菜子選手・・笑顔が可愛い 

            



そしてポーズのキャプテン下小鶴 綾選手。見事にチームをまとめているのかと・・

            



やはりなでしこ選出経験者の長船加奈選手(おさふねって読むんですね)

            



ジュブリーレ鹿児島戦には出なかった、などしこ選出がある天野実咲選手・・終わってから齋藤彩佳選手と、練習してました 

            



一緒に練習の齋藤彩佳選手、この日はサブだったが・・

            



オマケに2日にKOBAのHP管理人「犬母さん」から、プレゼントされたなでしこジャパン佐々木監督さんの色紙です 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ