メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は・・ 

2012年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ3日はハードスケジュール(ハードワーク)で、満足に購読の新聞すら読んでなかったが、朝刊を見たら明日はナビスコ杯サンフレッチェ広島戦(アウェイ)だったんですね (;^_^A 


明日は直也君は「出場停止」だからでしょうが、確か武藤君がSBってあったような・・・


久方ぶりに「タカさん」のスタメンがありそうな感じでしたが、練習試合ではゴールを決めて居るのだから、公式戦でのゴールが是非とも欲しいですね 


赤嶺選手とのツートップってありましたが、ウイルソン選手はサブか・・


ジローちゃんも「内転筋」を傷めているとかで、「欠場の模様」とあり広大選手と角田選手がCBらしい(角田選手・・川崎フロンターレ戦はご苦労様) 


昨日は疲れも「MAX」で・・夕食と、浴室掃除以外は転寝していたような(洗濯物は嫁さんがたたんでくれていた )


しかし今日はアメブロのメンテだったから、頑張ってペタ返しだけ済ませて寝たが、最近ペタが開きにくいし・・付きにくくかなり時間がかかった 


今朝も「システムエラー」が多いよ 


いつもは最初にやる「クリック募金」は、今朝に回したりしたのにとうに・・1時は過ぎていた 


今日は少しはのんびりしたいと思うが、やらないといけないことも多くてどうなることやら・・


しかし今日から重労働の「瓦礫掘り」からだけは、開放されそうです 


今年は週末にベガルタ戦などを楽しむだけで、全く働き尽くめの日々だった 


3日に松島フットボールセンターからの帰りに寄った、「西行戻しの松公園」からの松島ですがちょっと霞んで見えた 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ