メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大宮アルティジャの監督に・・ 

2012年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はお隣に来た解体業者の方に、解体跡地の瓦礫処理を頼んであったが、先週から延びて8時前から重機で掘り起こしながら、石や瓦礫を4人の作業員の方が、6時半過ぎまでかかってきれいにしてくれた 


私も瓦礫拾いをしたり一日動き回って、7000歩余り・・夕食後は寝ちゃっていてお風呂から上がったら、11時を過ぎちゃっていた 


ウイルソン選手のゴールに投票と、J’sGOALを開いたらあのベルデニック元監督が、やはり大宮アルティジャの「新監督」に決まったんですね 


あの頃の私は今よりはるかに、サッカーを知らなかったし・・良い印象は何もなかったが・・



昨季は村上選手が先頭に立って、色々支援をしていただいたチームで、上手く立て直しが出来れば良いですが・・


きれいになった解体跡地と、夕日を写そうと思ったら帰って行く業者の方の車も・・

   
    





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ