メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ベガルタ仙台レディース」の選手は・・ 

2012年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタのトップチームの選手らは、試合が終われば二度とピッチに姿を現すことがないが、ベガルタ仙台レディースの選手らはクールダウンを兼ねてもあるのだろうが、日頃の練習時間も限られているからか試合が終わってからも、しばらくはピッチに残って練習したりしている 


昨日は最後まで残って練習していたが、#4の山本りさ選手と#5の田中景子選手でした 


雹が降った日だから5月6日の、清水エスパルス戦の時と思うが「SOCIO CLUB」のチラシを配っていたのが、田中景子選手と3月に「前十字靭帯断裂」のおケガだった田原のぞみ選手でした             



その日お二人の選手を覚えてきましたが、「SOCIO CLUB」入会で頂いたシャツにサインを頂いてなかったから、最後まで待っていてサインを貰い写真を撮らせていただいた 


勿論練習などもしてはなかったが、松葉杖なしで歩いていた田原のぞみ選手 

            



そして汗びっしょりの田中景子選手、髪がかなり濡れていましたが笑顔で・・

            



景子選手と二人でボールを蹴っていた山本りさ選手 

            



昨日の朝起きたら「女川のベガルタファンさん」から、お隣で「女川コバルトーレ」の試合が10時半からあるから、ちょっとでも応援を・・とコメントを頂いていたが11時キックオフで、応援には行けなかったのですが、選手らにお会いして「頑張ってね」って、声をお掛けしましたし・・試合後の選手にお会いして結果をお聞きしたら「勝ちました」ってことで、お一人に写真をお願いしましたが・・お名前はお聞きしても聞こえないだろうと・・(補聴器忘れて行ったから)

            



そして奥さんと応援に来られていた剛志選手とも、しばしお話させていただきました 


前日試合があったことももちろん検索してなくって、「8位でしたね」って言ってその後トイレに行っていて、もしかしてって思ってお聞きしたら「勝って6位に・・」だったようですが、昨日も試合があり9位に後退していましたが、2日は栃木ウーヴァFCに「4−2」で勝ってましたね 


剛志君のゴールを待っていますって分かれましたが、いつも笑顔が良いです 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ