メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の「NDスタジアムで」・・ 

2012年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は前日娘からお母さんが行ったのは、「10年前でしょ〜!」って言われたのが頭を離れず、最近のネットのニュースでも65歳以上の交通事故が多発とあったから、かなり緊張して行きました 


実際一人で運転してNDスタジアムに行くのは、はじめてだったし・・


スタジアムの向かいが「大駐車場」って分かっていましたが、「運動公園」に入ってからと言うことが頭になくって、行き過ぎちゃってKOBAのHP管理人犬母さんに電話して、戻って何とか行き着いた 


2時開場でしたが1時前に着き、木陰でおにぎりを食べていたら、栃木からと言うKOBAファンの方もいらっしゃっていた 


1時半に犬母さんと合流し入場、弾幕張りをちょっとお手伝いし、試合開始を待つが最初はモンテディオ山形サポさんも少なかったですが、時間につれて・・しかしベガルタ戦のようには・・

  
  



選手入場後・・





KOBAの姿を追うが後姿ばかりで・・

  
  



試合開始早々は良かったが、眠くなってきて顔を覆って「あくび」をしていた時に、モンテディオ山形に先取点が入った 


確か前半は「0−1」で折り返しと思ったら、後半に入って立て続けにFKが入ってあっと言う間に「3−0」に・・


1点は返すがどこで入ったんだったろう・・


NDスタジアムは「陸上競技場」と言うことで、ビジター席からは後半のゴールシーンなど良く見えない 


レッド退場(ペナルティーエリア)の選手がいて、PKだったが
決めたのが裕希選手だった 


その後良く見えないところでもう1失点で、結果は散々の「5−1」でした (これも裕希選手)


最も私はKOBAが見られただけで「半分満足」だったのですが、好セーブもあってまだまだ「大丈夫〜!」って思いましたが・・


やはりJ1から降格したチームとの、選手層にも問題ありだったのかも・・



FKを決めた選手は(良くは見えなかったが)梁選手ばり・・やはり、GKもPKと共に止められない時がありますね(相手を褒めるべきでしょう〜!)


試合終了後挨拶にみえたガイナーレ鳥取の選手らは、完全に「意気消沈」で「KOBA〜!」って何度も呼んだが、後ろも振り向かず・・

            



他の選手にお土産を渡す方がガードマンに頼んだから、私も大急ぎで「KOBAに渡してください」ってお願いした 


弾幕を片付けたと犬母さんや、他の方とバスの方に移動して「出待ち」をしていたが、何とも選手らが通ってきてバスに乗るれるように囲われていて・・


しかしバスに乗るKOBAを大きな声で、何度も呼んだら手を上げて笑ってくれた 


そのバスを降りたが・・犬母さんから携帯に電話で呼ばれたら、裏にKOBAが居て感激 


写真を撮らせていただき・・何も無かったから、クーラーバックにサインを頂き、バスを見送ってからと思ったらKOBAが手を上げて合図してくれた 


その後は初めての高速夜間走行で、かなり緊張しながらの帰宅となったが、工事中のランプや対向車の明かりで夜間は運転しにくいですね 


嫌いなはずのトンネルが一番良かったような・・


しかし「あなたに逢えて良かった」でした 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ