メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ついに「首位」に躍り出たぞ〜! 

2012年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


流石の私もかなりお疲れですが・・


昨夜は8時半頃に帰宅後食事・・お風呂に入っても、睡魔に勝てずブログの更新もしないで・・


しかしベッドに入らずにPCの前で転寝していて、日付が変わっちゃっていた 


いつもはその時間に寝ても5時前後に目を覚ますのに、今朝は目が覚めたら僅かに6時過ぎていて飛び起きた 


7時半には元の家に準備していたものを持って、家を出る予定でいたから慌ててペタ返しとコメント返し 


7時15分過ぎには家を出て今泉インターから、高速を走り「瑞巌寺」の辺りで丁度8時ですから、8時半前に会場到着でしたがもっと早い方もいました 


9時半の開場(先行入場)まで回りの野草を写したり・・


先の試合の時は工事中だったところが、きれいな観客席になってました 

            


選手らがアップで出てこられて並んでご挨拶も・・頭を下げたあとだった 

            



そしてアップ中 

            



試合が始まりますで整列 

            



前半の試合中は一枚しか写してなかった 

            



今日対戦の「ジュブリーレ鹿児島」は、今朝確認したら現在9位だったが、試合はこれまでにない位「拮抗」していて「何で9位なのか・・?」って思ったほど・・


「0−0」で前半は終わりかと思った頃に、待望の先取点が入ったが急いで出かけた私は、肝心の「補聴器」を忘れちゃってアナウンスが全然聞こえなくて、上辻佑実選手のゴールかと思っていたら、試合後選手に(誰だったか・・?)中原沙央理選手のゴールって教えてもらった 


そして後半が始まりますよ・・です 

            



後半の試合中の画像はなかった 


前後半を通して沢山の「決定機」がありましたが、相手GKのファインセーブやDF陣の頑張りで、中々ゴールが生まれなかったが後半35分嘉数飛鳥選手のゴールで、「2−0」になって僅か1分後に又も嘉数飛鳥選手のゴールでした 


開幕戦の「常盤木学園高校」の試合は、「寒かった」って印象で良く覚えてないのですが、今日の相手はこれまで戦った(ホームで)チームで「強かった」って印象でした 


結果は完封試合の「3−0」でまだ負け無しが続いています 


試合が終わって挨拶の後・・でした 

            


その後記念写真を撮ってましたが、何のか良く分からなかったが・・2枚写しましたが、選手の表情が違うようで・・

  
  



帰宅して検索したら一試合多く消化していた、「FC高梁吉備国際大学charme」が二敗目で、ついに「ベガルタ仙台レディース」は「首位」です〜 


今日は伊藤美菜子選手のゴールはなかったのですが、ゴールランキングを確認したら・・


道上彩花(常盤木学園高校)       14ゴール


伊藤美菜子(ベガルタ仙台レディース)  13ゴール


上辻佑実(ベガルタ仙台レディース)   8ゴール


増矢理花(JFAアカデミー福島)      8ゴール


沢山の選手の笑顔も写させていただきましたが、また・・別記事で〜!


帰りに松島の「西行き戻しの松公園」をちょっと覗いて(初めて)、3時半過ぎに帰宅も夕食時までダウンでした (;^_^A




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ