メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

天気も良いし・・o(^▽^)o 

2012年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実は「長期予報」から今日の天気予報を、何度検索したことか・・


一週間位前は確か曇りから雨の予報でした 


関山を超えると全く天気が違うことも多いが、今回の予報は同じ感じで・・


今日は「KOBAに会いに」山形行ってきます(晴れて良かったぁ〜!)


何しろ雨の高速や夜は走ったことがないから、雨だったらどうしよう・・って悩んでいた 


その時は「48号線」を行こうかと・・しかし27日に、山形まで行った娘たち・・48号線は渋滞だったと・・


昨日は明日「山形行って来るね」って言ったら、勿論「気をつけて・・」と返って来たから、ワラビ採りに何度も行ったじゃないって言ったら、「10年前ね・・」って言われたが、考えてみたらあれから10歳も歳を重ねている 


勿論今日はガイナーレ鳥取の応援ですが、本心は「KOBAに会いに」なんですよね 


ガイナーレ鳥取グッツは何も持ってないから、ベガルタのKOBAユニで良いかしら・・


兎に角気をつけて行ってきます 



山男は山で死ねば「本望」とも聞いたが、私がKOBAの応援に行ってじゃ「笑い話」でしょうから・・


しかし明日は「ベガルタ仙台レディース」の試合だし、朝が早いから強行軍になりそう 


帰宅したら何もなくダウンか・・「勝ち点3」を今日だけは、ガイナーレ鳥取に譲って欲しい(いつも応援しているよモンテディオ山形さん) 


昨日花を買いに行ってゲットした、白のデンドロビュウム



フォルツア ☆ガイナーレ鳥取☆




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪
                     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ