メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

それが・・ 

2012年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:財布や携帯落としたことある?
参加中
本文はここから

そそっかしい私ですが財布も携帯も、失くしたことはないんですよ 


携帯は元の家の庭に落としたことがあり、たまたま来た従姉弟が見つけてくれました 


汚れるからズボンを重ね穿きしていたら、ポッケに入れたつもりが間から庭に落ちたのね 


勿論気が付いて探していて見つけてもらった 


携帯が見つからないと皆さんは、他の電話から掛けますが、何しろ聴力障害者で「バイブ」にしているから、分からないんですよね 


一度家の中にあるはずも見たからなくて、息子たちも巻き込んで探しました 


諦めた時にフッと思い出したのが、着ていたダウンをクローゼットに・・ポッケにありました 


通常はコートではバイブが分からないから、入れないはずなのですが・・・


今は財布をなくすと色々カードが入っているから、困りますね・・勿論お金は僅かしか入ってないが・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ