メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ザイ君の・・ 

2012年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

財前宣之の変幻自財ってコラムが、夕刊に掲載されるようです 


「随時掲載」となっていたから、不定期なのかも知れませんが・・


昨日は「リスタート」と題して、簡単にこれまでのサッカー人生を、書かれているようですが・・平日は小学生のスクールコーチとし、週末はジュニアユースからユースに送り込む選手のスカウトって・・


これまでもブログを見てきているから、大体のことは知ってはいるが・・・ベガルタには7年間とあるが、私は半分以上を知らない 



勿論J1昇格を決めたと言うゴールも・・・


これまでもテルさんだったり、小村選手だったりありましたが、楽しみです 


なぜか選手の誕生日にお花を持参したのが、唯一ザイ君でした(KOBAじゃなかった (;^_^A )


35歳と言うと柳沢キャプテンと一緒でしょうか 


「独身貴族」を謳歌している感じだし、凄いオシャレで着るものにも拘っていますね 


しかしケガに泣かされながら17年間って凄いね 


まだまだ頑張れ・・ザイ君 


被災家屋の解体で何度もあっちこっちに移した、スナックエンドウの花が一個だけ咲いてました 

                     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ