メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1第13節・・ 

2012年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


第13節って言う今季初・・ロスタイムの失点で、「悔しい負け」だった川崎フロンターレ戦ですが、なんとJ’sGOALのベストイレブンに、ウイルソン選手と晋吾選手が選ばれているんですよ 


普通は負けたチームから選出されるっことって少ないと思うが、あの二人のゴール良かったですものね 


試合は「結果がすべて」で確かに負けたが、決して悪い戦いじゃなかったと言うことでしょうか 


それも二人が選ばれるなんて驚きでした 


慣れないポジションやアクシデントの中、それだけ選手らは頑張った 


だから「糧となる敗戦」だったものと改めて思う 


ウイルソン選手のSUPERGOAL・・ちょっと伸び悩みですが・・


実は前記事も昨夜更新のつもりだったが、一日動き回って6時頃に帰宅し夕食後に浴室掃除をしたら、見ようと思っていた男子バレーボールは、1セットが終わりに近かった 


もしかしたら「勝てる試合」だったかも知れないが、結果はストレート負け 


サーブミスも多かった(ポイントを狙ったとは思うが・・)が、もったいない戦いでした 


終わってお風呂に入ったら疲れもあって、睡魔と戦いながらも更新に至らなかった 


先日ポットに蒔いていたインゲンを植えたが、根付いたようで・・広い解体跡地はまだ瓦礫除去に至らない 

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ