メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

七ヶ浜・・ 

2012年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のベガルタは「ボランティア活動」になっていたが、みんなで「七ヶ浜」に行ったのね 


帰宅して(6時頃)すぐくにちゃんのブログで知ったが、ニュースでもやっていた 


くにちゃんがブログを更新することによって、多くの方が少しでも今の現状を分かってくれると良いね 


ニュースでインタービューを受けた方が、「嬉しい〜!」って言ってくれて「良かったなぁ・・」って思った 


もしかしたらサッカーに「縁」などない方かもしれないが、七ヶ浜のサッカー場に一度行っているから、以外と「サッカー熱」ってあるかも知れない 


選手らも今年も「希望の光に・・」って、心を新たにしたかも・・


しかしながらテレビに映らない人の中には、震災後他人と顔を合わせたくないとか・・色々の思いを背負っている方も多いと聞く 


簡単なことじゃないが多くの方に、笑顔が戻る日が一日でも早いこと祈りたい 


宮城県沖地震と今回の大震災で、二度家を失った私は他にも多くの災難に遭っているから、凹んじゃいられない 


嫁さんのどうせなら「楽しいことを・・」の言葉をかみ締めて、今日も行きます・・山形へ 


30個以上咲いているクレマチス・・そろそろ終わりでしょうが・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ