メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

おかしなことになってる 

2012年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から6月また一日の使い方が悪くなってきた何とかせねば・・・一番の理由は深酒夏用の体にしなければ(笑)それはそうとプランターの中がおかしなことになってる  以前に芽が出たこと書いたんだけどそれはサラダ菜だったフウセンカズラより多く生えてるもう一つのプランターは  フウセンカズラより二十日大根の方がよく成長してるおかしい!種を蒔いたつもりはないんだけどな〜土を変えてないから種が残っていたのかもおかしいのはもう一つアサガオが数本しか出てきてないだから種の巻き直しをした今度は埋めないで表面に蒔いたこの調子だと夏に間に合うか心配だ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ