メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

薔薇が咲いたバラが咲いた 

2012年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、電車で20分の谷津バラ園へ、行ってきました。バラもたくさんの品種がありますね。主に変わったバラをご覧ください。バラの花なら全部見た〜い、と言うかたはこちらも見てね。60枚ぐらいあります。スライドショーもできますよ。全体的にはこんな感じ。バラ園で一番人気がここだったりして。バンマツリが屏風のように。この前で記念撮影してる人が、多かったわ。柳も綺麗でした。午後2時過ぎから見ていたのですが、写真でも分かるように晴れてたの。それが少し雲が増えてきたな〜、と思ったら雷が鳴りだし、どんどん暗雲が押し寄せてくる。これはまずいかもと、4時前にはバラ園を出ました。出た途端に雨がパラパラと。ますます薄暗くなり、雷も落ちないで!と言うぐらいに近くに。駅から徒歩7分のとこだし、その半分は商店街だから、そこまで行けば、雨宿りもできるかなと小走りで急ぎました。商店街に入っても、まだ小雨のうちなので、駅舎まで駆け込みました。そして振り向いたら、土砂降り!!一瞬でずぶ濡れになるぐらいの、降り方でした。地元でも降っていたけど、自転車にレインコートは積んでいたので、大丈夫。でも家に着いて、ヤフーの天気情報を見たら、その時間は曇りだったよ〜。嘘つき((*≧m≦)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ