メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

にわかサッカーファンに 

2010年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本チームの思いがけない?勝利でサッカーワールドカップがすごい盛り上がりを見せてますね。日頃は、まったく関心のないサッカーだけど4年に一度のこのサッカーのお祭りは、ワタシもにわかファンになってます(笑)先日の日本とカメルーン戦は、熱くなりましたねぇ〜たまたま遊びに来てたTさんも、終わるまで帰れなくなって、深夜の帰宅となりました。まあ〜ふたりでキャーキャーと悲鳴を上げて応援しましたよ〜日頃のストレスがどんだけ〜と思うほどのフィバーぶりでした。それに日本に限らずイケメン選手の多いこと真剣な厳しい顔は、みんなカッコよく見えちゃうんですよね。ムスメと話が盛り上がるのはこんなときそして、今回分かったことなんだけど(にわかファンなので知るのが遅い)長友選手が愛媛県の西条市北中学校出身西条といえば、独身時代に3年間勤めたところほんの少しの縁だけど・・・やはり応援したくなるのが人情活躍してるようだし…今日のオランダ戦は、是非にがんばってほしいでも、午後8時頃となるとちょうど、香川へ帰るバスの中のような予感

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ