メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜は・・ 

2012年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キリンチャレンジカップ2012の「アゼルバイジャン」戦が、19:15キックオフであったね 


しかし「アゼルバイジャン」ってこれまで聞いたこともない国で、全くどこにあるのかも分からなかった 


たまたま先日「チョンマゲ隊」の方が、ブログに書かれていましたが「ロシア」の方らしい 


最も何年前になるのか宮スタであった、「ホンジュラス」戦も全くそれまで聞いたことがなかったが・・ボランティアだったから、初めて日本代表のレプユニに身を包んだ多くのサポさんに驚いた 


中々覚えられない国の名もあるが、今では「ホンジュラス」ってあの時覚えたよ 


名古屋グランパス戦の時は勿論見られなかったが、その後女子バレーのロンドンオリンピック・・アジア最終予選を見てきたが、今夜はどっちも見たいが・・どっち見る・・


全くサッカーもどのようなチームかも分からないから、とりあえずサッカーにチャンネルを合わせ、試合の内容によってはバレーボールも見たい 


今回は国内組みで25日に試合があるチームからの選出はないが、多くの海外組が・・


「見どころ」なども分からず・・まだ白紙です 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ