メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

出番ですよぉ〜! 

2012年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


太田選手〜広大選手ぅ・・出番ですよぉ〜!


くにちゃんの「全治4週間」が発表されたが、多くのサポは「太田選手がいる〜!」って思っているだろうし、昨日はまだリリースされないものの朝刊には「長期離脱」とあったから、ヘタすると・・・「前十字靭帯損傷」なんてないでしょうが、広大選手の出番です 


勿論これまでサブでベンチに入っていた、内山選手もいるし・・松下選手もいます 


「太田選手や赤嶺選手もケガ・・?」って見たから、レディースの試合の後白幡社長さんにお聞きしたら、「二人だけ・・」だったようでした 


今季は上本選手のデフェンスが効いていたから残念ですが、「ないものねだり」は出来ないし広大選手にだってプライドもあるはず 


「上本選手が・・」とか「くにちゃん」がいないからって、言われたら「ヤバイ」ぞ 


昨季謹慎でくにちゃんが居ない時があったが、やはり試合に影響はあったと思う 


スピードランキングの太田選手・・・真っ直ぐなら絶対って、仰ってましたし大いに期待しています 


それにしても昨日はくにちゃんだけで、上本選手の状態が分からず心配です 


他のみんなも二人の穴を埋めましょうね・・応援も頑張る〜




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ