メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

再びくにちゃん〜! 

2012年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日のベガルタランキングに太田選手と広大選手が、「チャラ男に見えるが実は・・ナイーブ」ってありましたが、最近は「チャラ男」も卒業したのかも・・


ケガでも「心は折れず」にブログを更新し(リリースを待ったと・・)、みんなに任せて自分は出来ることを頑張るって・・


みんなが待っているものネ 


昨季の謹慎期間中は、ことがことだけにみんなは触れずに、ジッと待っていたと思う 


サッカー選手に「ケガは付きもの」みたいで、スポ少から高校までサッカーをやっていた甥っ子も、ケガで諦めたのだった 


あのチャリンコで練習場に通っていたくにちゃんが、本当に逞しくなったね 


私は訳あってレプユニは「KOBA」ながら、基本・・みんなを応援したいと思うから、殆ど個人グッズを買ってないがくにちゃんが、「俺のTシャツ出るからみんな買ってね」ってブログに書かれていて、その時はくにちゃんTシャツ買ったよ 


ボランティアの時ユアスタの廊下で、「ピョコ」とお辞儀をされたことをいつも思い出す 


一生懸命練習場に通えたのが2004年だから、2005年か2006年か・・覚えていてくれたと思うと嬉しかった 


今日はキリンチャレンジカップの「アゼルバイジャン」戦があり、見ていたつもりが半分以上は寝ていたような・・


それでも時々は見ていたはずだけれど、ゴールシーンなど見てなかった 


ハーフタイムに目が覚めてバレーボールボールを見たが・・


くにちゃんは左膝ながら・・先に交代した、名古屋グランパスのダニルソン選手は右膝で同じ「内側側副靭帯損傷」だそうです(全治3週間になっていたが・・)


勿論試合を見てないからケガをした時の状態は、分からないが・・・


19日はセレッソ大阪の茂庭選手も、足首捻挫って言ったっけ・・やはりケガしちゃっている 


未だにリリースがない上本選手が心配ですが、他の選手らが頑張ってくれるはず・・


くにちゃんも本当にサッカーの神様が、与えてくれた休養と割り切って治療に専念して欲しいね 


頑張れ〜くにちゃん〜


もしかしてこれが「キングサリ」って木かな・・・?

    
   






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ