メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

名古屋グランパス戦・・オマケ 

2012年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私たちがボランティアを終えて帰る時、ユアスタの玄関先にはまだ選手バスが止まっていた 


インタビューなどはすでに終わっていたから、普通なら選手バスはない時間だった 


引き分け試合などだとサポが帰るのは早く、その後の清掃なども早く終わるが、あの時のように「大差で勝った時」やふがいない「負け方」をした時など、サポが帰るのが遅かったりする 


最もナイトゲームながら8時半終了だからなお更・・


稀に清掃が早く終わった時など、がまだある時も・・


一昨年までは駐車券を頂いてユアスタに駐車出来たが、昨年から私たちも「有料駐車場」へになった 


一緒に帰るボランティアさんと「以前はこの坂上らなくても良かったんだよね」なんて、話しながら歩いていたら途中から迂回させられたから、遠回りになるねなど言いながら・・(一日立っていて膝が酷いから)


その時入り口にバスが止まっていたが、特に気のもしなかったし・・ベガサポと思い、「選手バスがまだあったからね」って私は言った(見送りのサポさんが選手バスが出るまで居るから・・)


しかし翌日ブログに「名古屋グランパスサポさんの、選手バス囲み」があったらしいが、無事に帰られましたかコメントを頂いて・・「あれは・・」って気が付いた 


確かに選手バスの前は人でふさがれていましたし、それでなきゃ私たちは迂回させられることもなかっただろう 


夜だから「ベガサポが・・」と思った中に、名古屋グランパスサポさんが居たんでしょうね 


あれでは選手バスが出るに出られなかったはず・・・


過去にベガサポによる選手バス囲みもあったが、大差で負けたとしても選手らはがんばったはずで、解決にはならないと思うが・・・多くのサポさんの気持ちも分からないではないが・・


ベガサポにはアウェイの試合では、特にやって欲しくはないなぁ・・って思った 


気分直しに・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ