メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃん o(;△;)o 

2012年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はOHPにリリースがなかったが、今日5時半過ぎに帰宅したら「関口選手のケガが・・」と、「女川のベガサポさん」から、コメントを頂いていてOHPを確認した 


手倉森監督のコメントでは「それほど重傷」とまでは思わなかったが、やはり靭帯損傷だったんですね(左膝側副靭帯損傷)


今季はベガルタになくてはならない選手の、ケガが多いです 


兎に角あのスピードでピッチを、「縦横無尽」にピッチを走るから誰よりもファウルを受ける回数が多いかと思う 


最近はブログでバケツに氷水の、アイシングの画像はなくなったが・・多分同じことをやっているのだろうって、いつも思っていた 


あのファウルを受けてケガをした時は、たまたまピッチを覗いていた時だったし、サポ自北に近かったから・・ちょっといつもと違うな・・って思った 


次節の川崎フロンターレ戦が終わると、次のリーグ戦は6月16日のコンサドーレ札幌戦で、間にナビスコ杯は入るが中断期で良かった 


「全治4週間」と言うことで早ければコンサドーレ札幌選に間に合う 


ベガルタの選手はそれなりに辛い「リハビリ」を頑張っているのだろうが、多くの選手が復帰が早いと思う 


梁選手の場合は他の選手で順調に勝てていたし、梁選手も手倉森監督も・・もしかしたら「このままで」って・・


くにちゃんが抜ける穴は「小さくはない」が、梁選手抜きで戦ってきたのだから、大きな心配はしていない 


やはり「チーム力=団結力」って言うこともあるのかも 


今日はりーリスがなかった上本選手については、ちょっと心配ですね 


口の方は「健在」だったと言うから、重傷でないことを祈りながら、「口より足」の方を頑張ってもらいましょう 


くにちゃんも「焦らず」しっかり治してね・・待っています〜

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ